今までお相手してきたデリヘル嬢達を体験談形式でひたすら紹介します!

バカ?ドジっこ?変なデリヘル嬢

風俗嬢ってあんまりバカだとできない仕事だと思ってたんだけど、この間ものすごいバカな嬢に当たってしまいました。岡山のデリヘルで、電話で言われた時間より10分くらい待ったところで来たでしょうか。料金は18000円で、1万円札2枚で2万円渡すと、ちょっと考えて「……お釣り2000円ですよね?」そんなに考える金額か?と思いながら、そうだよって答えてお釣りをもらう。少し話してイチャついて、じゃあシャワーにって彼女がシャワーの用意をし始めたんだけど、シャワーと蛇口のコックを間違えて頭からシャワーのお湯かぶってた…。シャワーヘッドを手に持ってから回すと、間違えても頭濡れないよって教えたら「あっ、そうですね!すごい!」って言われました。うん、ちょっと考えればわかるよね、ていうかそもそもシャワーと蛇口はよく見ればわかるよね。その後のヘルスプレイはまあ普通だったものの、最初のシャワーのところで全裸でしゃがんで頭から水被ってた彼女の姿をちらちら思い出しちゃって、んかなか集中できませんでした。バカなのかドジなのかわかりませんが、ちゃんと生きろよって思いました。
http://ranking-deli.jp/31/

本指名は物静かで口数少ないタイプ

無表情ってわけじゃないけど、物静かなタイプの子とプレイするのって結構好きです。自分自身がそんなにおしゃべりじゃないからかもしれませんが、声に出して感想言ってくれるタイプよりは、表情と吐息で訴えてくるような子の方が、こう性的にグッと来るかもしれませんね。最近遊ばせてもらってるデリヘルで本指名してる子も、そういうタイプの子なんです。もちろん最初の挨拶と軽い雑談にはしっかり応じてくれますし、部屋に来たらにこっと微笑んでくれるし、プレイの時だけ極端に口数が減る感じなんです。それがいいってわかってくれてるので、もしかしたら彼女にとってはプレイの一環なのかもしれませんけどね。リップやフェラしてくれる時は小さく声を出すくらい、こっちが攻めて指入れしたりクンニしたりしてる時にも、時々「あっ!」て声が出るくらいで、でも声が出るってことはいいってことだなってわかるところがすごく好きです。最後は彼女の恥ずかしそうな顔を見ながらの正常位素股がパターンですね。そしてバイバイの時にも少しはにかむんです。あーほんとかわいい。

残業続きのストレスで毎週デリヘル三昧

上司がクソで、毎日毎日ストレスたまりまくりです。いつもわけのわからんいちゃもんつけてきて、通常業務も進まないし残業ばっかり。幸い残業代はたんまり出てるので、ここ最近はほぼ毎週末のデリヘル通いが楽しみになってます。いつもは普通のデリヘルを使ってるんですが、この間初めて性感マッサージ系のデリバリーを使ってみました。ちょうど続いてた業務が終わったところで、疲れもかなりたまってるしなーと思って。割りと若い子が来てくれるところで、これから先のことを考えると、マッサージが始まる前から若干勃起(笑)。パウダーマッサージっていうのも初めてだったんですが、普通に触られてるだけでもかなり気持ち良くて、これが性感になるとどうなるんだ!?と思いましたね。実際背中を終えて仰向けになり、首から胸、乳首と手が降りてきた時はちょっと声が出ました(笑)。じらしにじらしまくって最後はやっぱりパウダーによる手コキ、リクエストで自分の上にまたがりながらやってもらいましたが、とにかくパウダーの感触が良くてあっという間に発射してしまいました。マッサージ系の店にもハマりそうです。